JiLL

Blog

2018-6-12

せっとんコンサート

ただいまぁ〜!!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
昨日、京都から帰って来ましたー💚

報告しなければなりません、せっとんこと瀬戸山智之助さんのホールコンサート!!

会場は京都府立府民ホール「アルティ」ここです!!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

17開場のところ、15時半頃到着。
なんか落ち着かないので、早くに来ました。

きっとみんなそうだと思うけどー、[親戚の子が初めてのホールコンサートをする]みたいな感じなんじゃあないかなぁ〜。

楽しみだけど、心配みたいな(笑)

事前にブログで書きましたが、500名はsold outになり、さらに補助席もすぐにsold outになったそうです。

せっとんの挑戦、達成です!!‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

さて、私は京都の息子と前から5番目の真ん中を陣取りまして、、、

始まりましたぁー、オープニングは「サニーデー」で軽快に、、、∠( ˙-˙ )/

高知でやったギター一本のライブとは違い、バンド付きです。
ドラム、ベース、ギター、ピアノ、バイオリン、コーラス。

始まって何曲目だったか、瀬戸山さんだけギター一本で「シャーベット」を歌ってくれました。
とっても、とっても、会場中に愛が届いて、、、泣いている人が多かったな。
この日は、多分 ほとんどの人がこの曲にココロをツカマレタと思います。

ライブの中盤、ゲストの和沙さん登場!!(瀬戸山さんの事をYouTubeで見ていて知ったシンガー、かなり気になっている人)

YouTubeで1番再生回数の多い「美女と野獣」をデュエットで熱唱🎤
気になる方、是非 YouTubeで見てください。

そして、そして、この日。
実は。もうひとり、ゲストが、、、、、

瀬戸山さんが「シークレットゲストです」
と、紹介するもお客さんは「誰?」ってリアクションです。

そりゃそーです。客席で彼を知っているのは、息子と私と彼の彼女の3人だけだから〜(ะ`♔´ะ) ガルルル

彼は息子の友達のエイト君です。
以前、瀬戸山さんが高知に来た時に一緒に行った屋台ゆきのオーナー君です。

あれ以来、瀬戸山さんの大ファンになり、瀬戸山さんの歌のある場所で彼女にプロポーズをしたい!!ということで、、、

それなら、この500人の前でということになりエイト君はステージの上にいるのです。

まさにサプライズプロポーズが始まったのであります。

緊張するエイトくんの話に会場中が応援し後押し、なんだかドキドキ💓💓💓です!!

彼女の初音ちゃんもステージにあがることになり、プロポーズ。

真ん中に挟まれた瀬戸山さん、ちょっと困ってたけどー、無事に彼女から「はい!!」をもらって指輪をはめて💍ました〜〜、良かったねー、エイト!!

二人には、瀬戸山さんから「ポケット」の歌をプレゼント🎁してもらっていました。

「この歌プレゼントしたから、お願いやから別れんとってなぁー」というてました(笑)

さて、ライブは後半に突入。

ラストは「サイレンス」
アンコールは、「まちあわせ」でした。夢のような時間は、あっという間に過ぎてしまいました。また、新たなステージに私たちを連れていってくれそうです。

実は、息子からエイト君のプロポーズのことは聞いていて、私も息子もそのことばかりが心配でドキドキで前半は上の空だったような(笑)

それも楽しい思い出です!!

高知からも、ファンが来ていてびっくり‼️しました。ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

ジルで、瀬戸山さんのフィルムコンサートをしたいと考えております。
また、詳細など決まりましたらお知らせしますね。

最後に幸せいっぱいのエイト君と初音ちゃん。

ハート♥️のバラのブーケでした。ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

最後のお客さんを見送ってから記念撮影。

記念品のピックケースとCDを買いました。

瀬戸山さん、高知に歌いに来たいと言ってました!!
また、色々決まったらお知らせ致します。

夜は、レトロな赤提灯で打ち上げ気分で息子と乾杯∠( ˙-˙ )/でした。

PAGE TOP