JiLL

Blog

2018-12-2

せっとんLIVE@いもこじ

瀬戸山智之助 3度目高知ライブツアー3日間
あっちゅーまに終わってしまいました。┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ

高知のマネージャー(自称)の山中よりこの激動の3DAYSをゆるりと振り返って参ります。

11月29日木曜
せっとん、京都よりバスで3時ごろ到着。

私は、レッスン中だったので
ヒゲが迎えに行ったのですが、、、

時計を見ながら、もうそろそろ到着じゃないかと、ソワソワ、、、(笑)┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ

2時半頃、化粧直しをしに行く(笑)
化粧馴染ませタイムも計算に入れておく!

3時過ぎ、民宿山ちゃんに到着。

レッスン生、みんなで拍手👏でお出迎えですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

せっとんは、ばばが用意した田井さんのお寿司とお吸い物で腹ごしらえ。
ひと息ついたら、今日の会場 南国市のいもこじ学舎へ、、、

私は、ジルの営業が終わったらそそくさと閉店。
ばば、アン、M下、K瀬で、いざいざ南国へ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

いもこじ学舎でのライブは、二度目。
小学生の学習塾なので、子供達とご父兄が中心のライブになりそうです。

子供達期待で胸が高鳴ってる様子。‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

ライブを盛り上げるため、前説に燃えるヒゲ(笑)やたら盛り上がっております。

せっとんも、脇で、いつ出たらいいのか
困っておりました(笑)

いよいよ、ライブ始まりました!!

食い入るように、真剣に見つめる子供達。

シットリとした曲が多いせっとんの歌ですが、子供達のこころも大人のこころも、犬のこころも、ばばのこころも、ガッツリ掴んだようです!!

アンコールも二回!!
約一時間しっかり、聞かせてくれましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

ライブ終了後、せっとんに並ぶ列、スゴ!!٩( *˙0˙*)۶

子供達から、サイン攻めに合っておりました(笑)

うちわにサイン。ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

サイフにサイン。(๑°o°๑)

ジャンバーにサイン。Σ(゚ロ゚;)ナニー!!!

他にも、Tシャツやシャツのタグにもサインしておりました(笑)

夜は、ヒゲとせっとんの二人で 高知の居酒屋で乾杯🍻

私は、民宿山ちゃんの女将になりまして
お布団ひいて、お風呂沸かして、待ちました«٩(*´ ꒳ `*)۶

一日目は、これにて終了!!
せっとんの生歌に酔ってます!!

PAGE TOP