JiLL

Blog

2018-12-5

せっとんLIVE@バッフォ―ネ

せっとんライブ2日目の30日の金曜日。

この日は、急いで作らないといけない曲があるようで、リビングでギター片手にポロロンポロロン♫♩

お昼ご飯を食べたら、、、
一人カラオケ屋でこもって曲作りのせっとん。八割方 出来たと言っておりました。

この日の夜は、バッフォーネでライブ。

ジルは、7時までの営業を6時に変更し
ばばからは「私を置いて行くのか!」「何で?」と攻められながらも、、、

5時30分頃、せっとんと二人でテクテク🚶‍♂️バッフォーネへꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

だってねー、30分歩けないばばだしねー
アンとお留守番しといてくれ〜!(笑)

ところでこのライブ急遽決定したので、あまり告知も出来てない状況でしたが、
そこは、お馴染みのファンを持つせっとん、12名のファンの方が来てくれましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )。

みんな、目がハート♥️

美味しいお酒と

クリスマスモードのお料理

そして、そして、すぐそばで❤️せっとんが、、、歌ってくれてる、、、この贅沢さ💓┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ

♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬

みんな、写真撮影も忘れ(*゚‐゚)ぼぉー・・

リクエストには、応えてくれるし。
昔の曲、「あじさいto you」が凄く良かった。女子うけする曲やと思います。

ハッキリ言って、クリスマスディナーショー🍽やん«٩(*´ ꒳ `*)۶»ルンルン

ありがとう😊せっとん💕
ありがとう😊バッフォーネ💕
ありがとう😊ヒゲ💕(今回のバッフォーネはヒゲ企画)

私ら、盛り上がっ、盛り上がって、もう手のつけられない おばちゃん達です。

せっとんライブがあるとは知らず、バッフォーネに来られていたカップルの方も
二人の会話より せっとんと歌を優先してくれてました!

私らもビールから赤ワイン🍷

ついには、白ワインと メートルが上がっております!!(←今どき、言わんろー)

せっとん💕生歌 初体験が2名おりましたが、すっかり せっとんファンになりました。

帰りは、またテクテクせっとんと民宿山ちゃんへ
コンビニで、アイス🍨を買ってー

帰りついたのは、10時頃。
待ちくらびれたアンとばば。
ばばは、そんな時間まで起きてたこと無いから やっと帰って来た!!って感じでした。すまん、すまん( ´д`ll)すまんのー

民宿山ちゃんの女将は、すぐにお風呂そーじ。ヒゲのご飯の支度と大忙しε=(・o・*) フゥ(←言うほどの事は、してないけどねー)

お風呂上がりのせっとんと、軽くおつかれ会。

ヒゲからビデオを撮るように言われていたのに、、、忘れてた(笑)

考えてみたらまだ、知り合って、1年も経ってないのに 息子より会ってるわ(笑)

翌日は、7時起き なので、早めにおやすみなさいでしたぁ〜

PAGE TOP