JiLL

Blog

2018-3-4

ハーバリウムWS@ココパルコ

3日、4日、そう昨日と今日、土佐道路にある日産サティオ高地ココパルコさんで、ハーバリウムのワークショップをやって来ました〜〜(^。^)

ココパルコさんのショールームはまだ出来たばかりでとっても綺麗✨

カウンターやゆったりソファーに面白そうな本があったりと、車の点検を待っている間も退屈せずに 過ごせそうです。

さて、今回のワークショップは ミニボトルに小さなブーケが入ったデザインです。

ココパルコさんから、DMを頂いたお客様が対象となります。

2日間でのべ60名以上の方々が体験してくださいました〜〜(^。^)

土曜日は私、ひとり。今日の日曜日はスタッフと二人で挑みましたが、てんてこまいまいでした(.*◡͐*)b

参加して下さったは、ご夫婦だったり、親子だったり、姉妹だったり、お友達同士だったり、、、

ハーバリウムは、性別、年齢関係なく人気です‼️

パパと一緒にママへのプレゼント作り。

この会場で、20年ぶりに偶然の再会したお友達の作品。

小学3年生の渋い作品。2日連続で作りに来て下さいました。

皆さん、それぞれの色合わせで かわいく出来ています。

このブーケ型のハーバリウム、案外 作ると大変です。
どうしても、大きくなりがちです。
迷いながらも出来た作品を見て、皆さん かわいい❤️かわいいと大喜びでした。

前から気になってて、一度作ってみたかったという声が多かったですねー

私と同じように、レアレアさんも出店されてました。(^。^)

こんな楽しみも、経験出来て なんかラッキー
美味しかったぁーー(^。^)2日連続で食べましたぁ〜

今度は、ジルで お客様とお会い出来そうです‼️

PAGE TOP