JiLL

Blog

2018-10-7

ボタニカルツアー1

台風24号と25号の間の、極ゴク僅かな晴天の日。

晴れ女の私と一部のレッスン生で、生意気にも「やまなかますみと行く秋のONE DAY ボタニカルツアー」と題して日帰りツアーに行って来ました∠( ˙-˙ )/

家族と出かけても、気を使って存分に楽しめない!!
植物の感動を、同じ価値観の人と分かち合いたい!!

日常を離れた、夢の世界へ ジルツーリストがお連れ致します!!
高知駅出発です∠( ˙-˙ )/

「 Attension please! 」

もう登場しただけで、笑いの嵐盛り上がる、盛り上がる、普段から笑ってないのか笑い欲が凄いお客様です。(笑)

被っている帽子をよ〜く見て、みんながびっくり‼️

鶴丸の中の文字は、JALではなく J IL L‼️
このロゴ遊びに気づいた時、まさに頭に電球が灯ったって感じ、楽しかったꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
早速、息子に頼んでパソコンで作ってもらいましてー、夜な夜な 切ったり貼ったり塗ったりした力作です。

バスの中では、ツアー行程や注意事項等を説明。
機内食のドリンクも振る舞う徹底したサービスのジルツーリストです。

機内では、シートベルトをしながらの風船ゲーム(.*◡͐*)b

赤チーム、青チームに分かれ風船に付いているセロテープをはがし後ろの人に回し、ラストの人がお尻で風船をわります。
もちろん、早い方が勝ちです。«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪

K岡さん、いくら目をこらしても セロテープが見えてない。
これでもか、ってな位 目を開けてる(笑)

見かねた人が、なんと!はづきルーペを貸してくれました(笑)

風船ゲームは、青チームの勝利
はづきルーペT橋のこの笑顔!!レッスンでは見たことない表情です(笑)

勝利チームには豪華景品が渡されましたー٩( ´◡` )( ´◡` )۶

機内は、異様な程の大盛り上がり!!

今日はここまで、目的地までまだまだ遠い。

To be continued!!( ´ ▽ ` )ノ❤

PAGE TOP