JiLL

Blog

2018-10-16

ボタニカルツアー5

ボタニカルツアーの続きです。

「食う」ということに全神経を注いだ愉快な仲間たちは、さすがにひと息つきたいようでして、、、

機内はおやすみモード

にもかかわらず、ツアーガイドのY内が、クイズを決行!!

「ザ・ファーム到着予想時間を当て❗️」というもので、これが当たるとツアーガイド2名より愛のプレゼントが送られるというのもです。

このゲームの結果は後ほどーーꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

さぁー、やっとこさ本来の目的地 大阪茨木ザ・ファーム到着です!!

こちらファームの地図です。これに沿ってご案内致します(←よ!さすがツアーガイド)

まずは、地図では右端 おうちのマークのブース「indoor garden〜かんよう植物のもり」

平たく言うと、室内で楽しめる観葉植物を販売しています。

ここは温室、ジャングルに迷いこんだ、、、って感じ(*゚∀゚*)

すると、、、ジャン!!o(゚д゚o≡o゚д゚)oびっくり‼️

モノホンのフクロウでは、あありませんか!!←再びチャーリー浜(笑)

えっ?まだまだ いた!!

よくよく見るとまだこどものフクロウ前来た時は生き物はいなかったので、びっくりです。

どこのブースもそうなんですが、お手軽サイズなものから 大型のものまでが揃うのがファームのいいところです。

エアプランツ、花付きで500円!!これは驚きの安さ‼️

こちら大型30万円ナリ〜

まるでテーマパークです。

お次は、ひとつ飛ばして、木のマーク「outdoor garden〜おにわのみどり」です。

写真がこれしかないのですが、これの倍以上の広い敷地に文字通り庭用のセンスあるグリーンが並んでいます。

種類が豊富とはいえ、和テイストの植木は置いてないですのでー、月見山的な庭は無理です。

では、今日はここまで!!
なかなか、終わらないなぁ〜、長いねー。

PAGE TOP