JiLL

Blog

2018-10-18

ボタニカルツアー6

(笑)再びボタニカルツアーのお話。

ファームの地図です。

今日は、一番左端から〜家と木のマークのところを紹介します。
「playgarden & tree house」〜 あそびば&ツリーハウスです。

去年はなかった遊び場、ほかにもカフェ横にも遊び場はありましてー

子供連れであったり、ワンコ連れであったり
お買い物だけでなく、「ここで過ごす時間」の価値観が高まったって感じ。です。

この写真には、写ってないのですが、右側にいい感じの小屋があります。
ママやパパの休憩所です。

そしてその横の植木鉢ポットのマーク。
「pot & lifestyle」〜 くらしのもり

この写真の屋根のことろです。

建物前には、ズラーリ ぶどう棚!!

ぶどう🍇なってて、思わず 味見したぁー、美味しかったꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

けどー、みんなに、叱られた٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶ トホトホ😢

ここには、お庭の相談室、多肉の寄せ植え、

ドライフラワーやリース

雑貨など

その見せ方やディスプレイが大胆で、とっても楽しいのです。
ずーっと、居たくなる空間です。

お次は、道挟んでお花のマークに行きましょう〜
「flower & goods」〜 おはなのもり

入り口があまりに素敵でパチリ、パチリンコ(^^;;
スタッフO村とー

ツーリストY内とー

写真を撮る時は、やっぱ奥に座るに限るね。(笑)

ハロウィン🎃のディスプレイ

ここは、甘く飾らないのが好き!!
かわい過ぎないし、さらっとしてる感じがいいです。

花が少ない季節だったので、これからはかなり花が充実してくると思います。

とにかく、どこもかしこも、美しく。
手入れ行き届き、スタッフも動いている。

滞ったところが全くない、理想的なショップです。

前回、切り花ブースだったところは、改装中。
新たにリニューアルするそうです。
切り花ブースは、少し離れていたので リニューアル、納得です。
どんな風に生まれ変わるのかが、楽しみですぅーꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

PAGE TOP