JiLL

Blog

2018-10-20

ボタニカルツアー7

またまた、イヤ まだまだ
ボタニカルツアーの続き、早く終わらせてしまいたいなぁー、あと少しですので
お付き合いくださいませ。

ファームの中を歩きまわった後は、カフェでのんびりしたい٩( ´◡` )( ´◡` )۶

ファームの地図です。

この地図の、お皿とナイフとフォークのマーク。
「farmers kitehen」〜 ファーマーズキッチン。ピザやデザート、ドリンクがあるカフェです。

ピンク色のトビラ

開けるとーーー

カフェもグリーンがいっぱい!!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

カフェの奥では、すでに木曜午前チームのマダム達が まったりとした時間を惜しみながら過ごしておりました。(笑)

なんと、優雅で品のある笑顔なんでしょうか( ˘ ³˘)♥ ゚
さすが、ジルのレッスン生です。

その他大勢は、レモンスカッシュやタピオカドリンクを注文!!

ここは、レモンのドリンクが人気のようです。
レモンスカッシュなんて、普段 なかなか注文しないメニューですよねー。

私とO村は、デザートまで注文ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

石の上にのって来たーー!!

フライドポテトを注文ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

スコップの上にのって来たーー!!

ファーム感覚をきちんと生かすあたりがさすがですわ(.*◡͐*)b

ここで、もパチリンコ、

あら、ごめんなさい私にスポットライトが、、、(笑)

さあ!出発です。ジルツーリストに憧れているT橋が、旗しょって嬉しそう~

ファームを出る前に、みんなで集合写真 バスの運転手さんが撮ってくれました。

みんな、満足そうな笑顔ですねー
さて、バスは一路 高知へ向けて出発です∠( ˙-˙ )/

PAGE TOP