JiLL

Blog

2018-10-21

ボタニカルツアー8

ボタニカルツアーいよいよ 最終章です。

きれいでセンス溢れるファームのお店を堪能し、お腹も心も満たされて

バスは一路🚌 高知へ向け出発です!!

ファーム到着時間を当てクイズの結果は?

ここでツーリストY内、痛恨のミス‼️
到着時刻をチェックしていなかった‼️ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

慌てて、ドライバーさんに聞くY内(笑)
「ドライバーさんのチェック時間が答えです。」と、苦しい言い逃れ。

ドライバーさん、「だいたいやけど、2時に到着」と、かなりアバウトなアンサーでしたが、、、

「ドライバーさんのチェック時刻が到着時刻とします!!」とピシッと、言い切りました(笑)

ぴったり賞がおりました∠( ˙-˙ )/
K野さんです(*゚∀゚*)

K野さんには、ジルツーリストより愛💔のダブルチュー(^з^)-☆ーが贈られます‼️

↑これ、罰ゲームみたいでしょ(笑)

さて、用意しているラストのゲームです。
これは、眠気も吹っ飛ぶ、お金💰のかかったものです。

説明しよう〜

50円玉を三つ、そう150円分をヒモに通したネックレスを各々首にかけます。
ジャンケンをして負けたら、その150円を勝った人の首に掛けていきます。
最後に勝った人には、13人分の150円ネックレスが首にかかります。

さぁー、いったい誰が 高額賞金💰を手に入れることになるのでしょうか!!

勝ち残りの赤チーム代表は、、、長寿手帳K岡!!

青チーム代表は、、、ハズキルーペT橋!!

最初は、グー👊 ジャンケンポイ!!

どちらもグー✊✊です!!

気合いをいれる、T橋、昭和の香り満載のジャンケン占い、(こんなの40年ぶりにみたわ)
さぁー、神さまは T橋に何の手を授けたのか!!

アイコでしょ、✊ ✊!!

アイコでしょ、✊ ✊!!

アイコでしょ、✊ ✊!!

アイコでしょ、✊ ✊!!

アイコでしょ、ぐー 、きょき!!

あー〜〜〜、勝者はこちら、、、

金に対する執着が、勝利に導いたようです。
なんという、笑顔でしょうか!!
レッスンでは、見たことのない笑顔ではありませんか!!

「おめでとうございます!!今、この喜びを、誰に伝えたいですか?」

「家でお留守番してくれているペットのダニエルに伝えたいです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )」と、涙ながらに語ってくれました。

この日、一番の盛り上がりでしたぁ〜(笑)役者やの〜 T橋。

その後は、瀬戸山さんのライブビデオで盛り上がりましてーー
ほぼほぼ、寝ずに 高知到着です。

「皆さま、本日のボタニカルツアーはいかがでしたか?
まもなく、バスは高知ステイションに到着致します。
台風と台風の狭間の晴天に恵まれ、淡路島の広大なガーデンでボタニカルを堪能、ホテルのビュッフェでは、食を堪能、ザ・ファームでは、洗練されたボタニカルを堪能、満たされたイチニチでしたね。
旅は、お家に到着するまでが旅です。お家に帰って、ひと息ついて楽しい旅だったなぁー、でもお家が一番、と思った時が旅が終わった時です。
また、いつか お会いするときが来ると思っております。
このたびは、ジルツーリストをご利用頂き誠にありがとうございました😊
これにて、旅のしおりを閉じさせていただきますm(._.)m」

PAGE TOP