JiLL

Blog

2018-5-3

意味不明

私の母が高知に来ているということで、私の弟が 初高知上陸。

母、弟、私の三人とアンで日曜市に行きました(#^.^#)

我が家から日曜市は散歩の距離だけど、足の悪い母ですから、休み休み休憩しながら、、、

お天気よかったし、
アイスコーヒータイム∠( ˙-˙ )/

隣の刃物屋さんをよ〜く見ると👀
アレアレ?

かわいい、お尻がーー

涼しいところ、チャンと知っているね〜
ペッタリ、腹を地面に付けて、、

そして、日曜市の王道いも天並んで買いました。

この日、オーテピアで財布を拾いましてー、帰りに警察に届けたのですがー、帰りの警察が本署が通り道だったので〜〜本署へ。

すると、落し物処理に慣れてないらしく、待たされる、待たされる、、、

待たされること自体はいいんだけどー

トイレに行きたくなりましてーー、行きましてーーー。

トイレで用を済ませ、水を流そうとするも、何処を押せば水が流れるのかが、わからない(>人<;)

大きな張り紙があり、ココを押して流してとか書いてあるんだけど、どれがココのボタンなのかがわからない、、、٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

可能な限りのボタンを全て押すが、流れない(;´ρ`) グッタリ

どーしよう〜〜、焦る(>人<;)〜〜〜〜

仕方なく、トイレはそのままにして 戻り、女性警官に助けを求めて、、、流してもらいました(>人<;)

恥ずかしかったー╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

その押し方がハンパなく強かった(笑)
「ちょっと、大袈裟にやりました」って言ってましたけどね。(笑)

本署の一階だから、色々な人がトイレを利用すると思うので、、、
「この黒いボタンを力強く押して流してください」と明記してほしい。

子供もお年寄りも使用するトイレなのに、、、かなり不便(>人<;)

時々、トイレに入って 流すボタンがわからないときありません?
本当、焦りますよねー

女性警官が居てくれて、本当良かったꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

男性だけだったら、出しっ放し状態のまま、放置して帰るところだった〜〜(.*◡͐*)b

PAGE TOP