JiLL

Blog

2018-11-26

新入りさん紹介

この季節、ランタナの白い花とノイバラの赤い実がとっても可愛く咲いていて
なんだかクリスマスっぽさを演出してくれてますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

私のリースの製作は、オーダーに追われ、レッスン準備に追われ、ばばのお世話に追われ(笑)前には中々 進みませんが、、、
新しい、ジルの嫁入り娘達が色々と来ましたので紹介したいと思います。

まずは、苗から
毎年入荷してます、人気のイベリス宿根草でひとつ480円です。

そして、なんと!!なんと!!
この季節に花かんざしです。

これは、寒さに強い多年草∠( ˙-˙ )/

嬉しい😃ですねー
こちらもひとつ480円になります。

そして、私自身が前から探していたフレグランスディフューザーです。

ボトルのデザインの好きなものが中々無く、やっとこさ見つけたものです。
香りは三種、サイズは LとSです。

まずは、グリーンボトルのカルダモン&シダーウッド。

お次は、グレーボトルのヘーゼルナッツ&リーフ。

最後は、ブラウンボトルのオレンジ&ジンジャー。

持続時間ですが、Lは、約90日でお値段は 2700円、Sは、約60日で、1944円です。

そして、クリスマスオーナメントの紹介です。
LEDライトのウィンタードームです。

Lサイズで1296円、Sサイズで972円です。
うすい、ブルーグレーのオーガンジーリボンがとっても素敵(*゚‐゚)ぼぉー・・
LとSで飾るとかわいい❤️ですよ。

ジルでは、これにカスミ草とユーカリを付けたものも用意しておりますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

久しぶりに大人っぽいフレームを仕入れました。
どちらも壁掛け可能、スタンド付きです。

左側のノーブルカラーは、ポプラの木です。Lサイズは、4104円。Sサイズは、2376円です。
この英文字が、いいでしょう〜

右側のフレームは、レジン製。
アンティーク調です。
Lサイズは、3780円。Sサイズは、3024円。

お気に入りアイテムありましたか?
クリスマスプレゼントにも良さそうです。

PAGE TOP