JiLL

Blog

2018-5-6

映りたがりでは、ありません

ゴールデンウイークも今日で終了です。
後半の木、金、土曜日はバッチリ仕事でしたが、前半の日曜、火曜はお出かけ、、、

仕事も花なら、遊びも花、花三昧です。

日曜に行った雨森観光農園。
日曜市に行って、ひと休みしたあと、春野なら近いから私の運転でも大丈夫。

弟にナビをセットしてもらい、(自分の車なのにイマイチ良くわからない) 母と弟、アンを連れ、雨森へ

ここは、お友達に教えてもらった場所、、咲いてるかなぁー、バッチリでした。

あー、咲いてる咲いてるぅー
すご〜い、キレイ〜〜(*゚▽゚*)

と、感動していたら、こんなもんじゃなかった
この建物の向こう側が、メインでございました(笑)

ジャ、ジャーン!!!!

こんなに、こんなに、芍薬が咲いてるなんで、、、すご〜〜い(*゚▽゚*)

見頃のものもあれば、終わったものもありますが、、、一度にこんなにたくさん見れるなんて、、、

種類も豊富!!
色も色々あるんですねー。
激写してます、ご覧下さい。

なにより、芍薬の香りがこんなにするものか!!ってぐらいしている。

実は、このお話、花がキレイってことだけでおわらない(笑)

この日、NHKが来て芍薬をかなり撮っていた。

インタビューされた(笑)

放送日は未定ということで、気になりながらも見ることは無く過ごしていたら、、、

火曜日の朝、ラインやメールが届いた〜〜「芍薬見に行ってたでしょー(笑)」

ぎゃΣ(゚ロ゚;)ナニー!!! 放送されたがや!!

その夜、無事に放送を確認することが、出来ました。

私と弟がインタビューされて、弟は歯が欠けていたからかカットされ、(多分NHKもインタビューしながら、あちゃー こりゃ失敗やったと思ってたはず)(笑)私だけが採用。

しかも、ドアップで下から〜、アゴのたるみとか、頬のたるみとかまで、しっかり採用されていた╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎
もうちょっと、しっかり化粧もしとくんやった〜〜(-。-;)

アンも撮影してくれてたけど、不採用。ただ私が抱いていたので、毛だけがふわふわ写っておりました。

NHKのホームページでも、ニュースのカテゴリーで観れる「高知NEWS WEB」 笑いたい方、どうぞ 「たるみ」をご堪能ください。

あえて、リンクは貼りません(〃´o`)=3 フゥ

そうそう、ここの農園の横にやぎがおりますので、子供も楽しめると思います。

アイスを頂き帰りました。

また、来年もいこうっと。

PAGE TOP