JiLL

Blog

2018-2-21

智之助病

今度の日曜日、待ちに待った瀬戸山智之助さんのライブがあります。

ジルのホームページの「お知らせ」で既に告知しているライブです。

ジルでライブなんて、初めてで色々心配です。( ꇐ₃ꇐ )

何人入れるだろう?、パーキングは?椅子はどうしよう?、、などなど、ワクワクドキドキです。

瀬戸山さんは息子の友達で(年はかなり離れております)、11月に3枚目のアルバムが全国発売となったので

息子から 応援したいし、歌う場所はないだろうか?と言うことで、ジルでライブをすることになったのです。

そして、いもこじさんにも声をかけまして、翌26日は学習塾でライブという異例の展開になりました。

そして、大勢の方に知ってもらいたい、聞いてもらいたいと言う瀬戸山さんの意向で無料ライブが実現しました。

京都から来るのに、太っ腹です。

正直、歌も聞かずで引き受けたんだけど〜〜、これが聞いてみたら アラ びっくり⁉️

あっという間に、瀬戸山さんのトリコに、、、( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

それは、私だけでなく、ヒゲもスタッフも、、、彼の曲が頭の中でいつも再生されている。

そんな重症患者状態です。(笑)

もうすでに売れているアーティストとなんら変わりなく、嫌 それ以上の歌唱力とついつい口ずさむメロディ🎶

ジルで曲をかけているだけで、「これはだれの歌?」と聞かれたり、、、

アルバムも全曲がいい٩( ´◡` )( ´◡` )۶そんなことあんまりないですよね。

25日の生歌が楽しみです!!

優しい歌ごえに包まれる小津町12-11も、もうすぐです( ꇐ₃ꇐ )

PAGE TOP