JiLL

Blog

2018-5-15

母 下関へ

本日、母は無事 下関に戻りました。ε=(・o・*) フゥやれやれですぅー。

着ているブラウスはまさかのH&Mです。

約一か月半の同居でした。

本当は、一緒に連れて帰るつもりだったけどー、忙しそうにしている私を見兼ねて「 日本語が話せるのだから ひとりで帰る」と帰りましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

まぁー、良く ケンカしましたぁ〜
母は、ケンカが楽しいよーでしたけどーね。(笑)
些細なことでのケンカ、ひとり暮らしだとそれも出来ないから、楽しかったのかなぁ(#^.^#)

母は基本、手伝いに前向きなのでー
お店のスタンプを押したり、レッスンの準備を手伝ってもらったり、、、

私に怒られ、ダメ出しされたり(笑)
褒められたり。

母は母なりに頑張っていましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

そして、はじめて見る👀ハーバリウムに、驚き‼️
10本以上ご購入

お土産にするらしいです。
作るのを手伝っていたから、欲しくなったよーです。

娘が作ったと自慢する為に買ったみたいだけどーー、自慢用としては高くつきました(笑)ありがとうございます😊エヘヘ

自分の親でも、一緒に暮らすって色々あるから 同居してる人はすごいわ。

量の多い、朝ごはん。

毎回、スーパーで大量に購入。
同じものを買いたがる。
テレビは歌番組を見て、10時と3時はお茶とお菓子を食べる。

お風呂はキライ、掃除もキライ、
そんな母です。

我が家は、アンが大変だった。
とにかく 母とは仲良くなれず、いくら説明しても アンの気持ちを察するとこが出来ないので嫌われる嫌われる(笑)

それでも、朝夕の散歩は行ってたけどー(笑)
アンも私も疲れて今夜は静かな夜を過ごしております。
少しは親孝行出来たかなー

PAGE TOP