JiLL

Blog

2018-2-27

瀬戸山智之助@JiLL

今朝、7時半のバスで 瀬戸山さんは京都に戻って行きましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

とっても濃い二日間でしたぁー
初めてのライブで 段取りも分からずだったけどー なんかワクワクꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

何から書いたらいいのかわからないくらい色々なことがあった二日間です。

簡単に言うと家族企画でしたねー(笑)

ジルでのライブは、ジルらしく イメージは「エクリュの森」木漏れ日の中で 歌ってほしい、、、そんな感じでレイアウトを考えました。

ただ、実際には エクリュの森の手前は人の珠海 この会場に50人以上の人と犬 、立ち見も出て ムンムンとした状態╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎でした

iPhoneカメラのレンズが曇りだすから びっくりです‼️(笑)ピントが合ってないでしょう

エクリュの森でギター片手に歌う瀬戸山さんは、アンプは使わずアカペラでした。

やっぱ 生唄はキュンと来ます( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

優しい伸びのある声、確実に会場にいらした方の心に思いが届いた💖のではないでしょうか、、、

また、今回はたくさんの方々に助けていただきました。

快く駐車場を貸してくださった愛幸病院様、機材や椅子を貸してくださり相談にのってくださったSUMIさん、

そして雨の中、パーキング整理や会場整理にあたってくれた愛すべき野郎達(笑)

この空間に合わせたポーズらしいです(笑)

実は このライブに息子も飛び入りで歌いました(笑)特にミュージシャンを目指して活動している訳ではありませんよ〜〜

ただ歌うのが好きなだけです。

お客様には、私の友達や息子の友達が多かったので、かなりの緊張してたみたい ヾ(・ω・`;)ノ

みんな子供の劇を見るように、温かく見守ってくれてましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

ありがとうございます(^。^)

さて、瀬戸山さんは、6月には、京都での500人ライブの挑戦、カバーアルバムの発売。

今年は、瀬戸山さんにとって飛躍の年のようです。

応援したくなる❣️そう思ってしまうのは、彼の可愛い(失礼かなぁ)お人柄のせい。

瀬戸山智之助 ジル後援会、メンバー募集中です∠( ˙-˙ )/(笑)←すぐ調子に乗る私。あ、CDはジルで引き続き販売しています。

おまけの不安そうなアン、ライブではお利口さんでした。お疲れ様。

PAGE TOP