JiLL

Blog

2017-12-20

SHOP

「お正月のお飾り展」始まりました。

毎年恒例のお正月のお飾り展。
明日21日(木)より後半がスタートとなります。
26日まで休みなく開催されます。

無事に前半を終える事が出来ました。
沢山の方にご来店頂きありがとうございます。

ジルオーナー山中は休む間もなくお飾り作りに没頭の為、スタッフ岡村が今回もまたブログアップとなりました。

始まってまもなく、愛犬アンチャンが吠えると思ったら、RKCさんのカメラクルーが。
なんと、高知放送の平日、夕方3:50~4:45に放送されているeye+スーパーの取材です。
以前にも丸山アナウンサーがJiLLでXmasリース作りに挑戦した放送からのご縁であります。
今週の何曜日かはまだ分かりませんが放送予定ですので、是非ご覧ください。

さて、16、17日のお正月のお飾りの風景です。
午前中から沢山の方に来て頂き大物飾りがどんどんお嫁にいきました。
どんな作品が並んだか写真にて紹介します。

この白い壁が真っ白になってましたが、新しく作成しながらなんとか二日間終了しました。

明日からのお飾り展で新しいお飾りが沢山並びます。是非お越し下さい。

PAGE TOP