JiLL

Blog

2018-4-17

PRIVATE

ありがとう

知ってる方も多いとは思いますが、ジルも時流に乗り遅れないように、インスタやっております。

ジル的にインスタは、作品ギャラリーのように使うつもりで投稿しております。

そんなおり、な、な、なんと〜〜インスタからの即決購入がありました。

この作品です。

値段も載せてないのに、、、「これ欲しい」と言ってくれた太っ腹なのが ぽっぽちゃんです。

ぽっぽとは、別の写真投稿サイトで出会ってまたインスタで再会した写真友達。

写真友達といいつつも、友達と言うのがおこがましいくらい、レベルが違い過ぎなのですが、、、

私みたいに iPhoneばかりの写真とは違い、かなり本格的に四季折々の写真を撮っているぽっぽちゃん。

だからフォロワーの数もいいねの数も、桁が違います。(*゚▽゚*)

そんなぽっぽちゃんの手元に、私の作品が嫁に行き、幸せなことに、ぽっぽちゃんが撮影してくれました。

それがこれ、、、

もう、感動〜〜(*゚▽゚*) 雑誌の表紙みたい(*゚▽゚*)でしょう〜〜

逆光だと思うけどー、こんなに優しくカラフルな写真が撮れるなんて、、、
うちの嫁も、私も幸せものや(笑)

インスタやってる方、彼女のところへ是非 のぞいてみてください。

インスタやってない方のために

ぽっぽちゃんの写真の凄さをお見せします。
迫力を感じて欲しいので、一枚ずつではなく マスでお見せしますね〜〜。

どうですか〜〜、ぽっぽちゃんの写真。

色の美しさはさることながら、スケールが大きいさわや感じます。
そして、おおらかでいて繊細。
そんな印象を受けます。

会ったことないけどー、写真に人柄が出るから、きっと 大きく口を開けてケラケラと笑うかわいい人じゃないかなぁ〜〜
と、推測致します。(笑)

高知にも撮影旅行に来てね〜〜

PAGE TOP