JiLL

Blog

2017-3-27

HANDMADE

ありがとうございます!

リピーターさん❤️

ジルにとっては、と言うより お商売をしている人にとって
これほど大切でありがたい存在はありません。

ワークショップのリピーターさん、材料購入のリピーターさん。

また、リースを購入してくださるリピーターさん、苗のリピーターさん❤️

毎月来てくれるレッスンのリピーターさん。

頑張りの原動力になっています。

今日は オーダーのリピーターさんの話を、、、

1話目

まだ一度もお目にかかってない方なのですが

昨年、ウェブでジルの作品を見て、ギフト用にリースをオーダーして下さいました。

お電話の声がとても印象的で、まるでラジオのパーソナリティーかしらと思うような、優しいハスキーボイス❤️大人感満載な感じの方でした。

その時に作ったリースがこちらです。
イメージ通りだったと喜んでいただけました。

そして今回、このリースが嫁いだ先の方がお引越しをされるということで、また オーダーして下さいました(*^▽^*)

今度は、BOXアレンジのご注文でした。

エレガントで大人なイメージのBOXというオーダーで、、こちらです。

かなりシックになってしまいましたが大丈夫だったかなぁ〜、オーダー下さった方のイメージで作ってしまってます。

いつかお会い出来るのを楽しみにしております。
声だけでわかると思います(笑)。

2話目

かなり昔、ジルでアーティシャルフラワーのバラ🌹だけで作ったリースをご購入下さったお客様が。

そのリースがきっかけで
バラのリースが欲しいという、お友達に順にプレゼントをオーダーしてくださいました。

今回で二度目になります。

ピンク系とオレンジ系のバラ🌹リースです。

一度目のオーダーの際
最初にご購入頂いたバラのリースがどんなリースだったかが、お話を伺ってもわからずで
不安なまま作品を作り、失敗したことがありました。

後にも先にも、オーダーの作り直しはその時だけなのですが、、、

なので、なおさら
またご注文くださったのは、とても嬉しかったです。
オヤツまで頂いて、、、(#^.^#)

なので、なんか親リースから子供リースが 3個産まれたそんな感じです。

ジルでは、リースやアレンジ作品のメンテナンスもやっています。
ジルの作品だけに限ってのことになりますが、少し手を入れるだけで長く楽しんで頂けます。
お気軽にご相談下さいね。

PAGE TOP