JiLL

Blog

2016-10-22

LESSON

あるクラスのお話

毎月のレッスンは、補習も入れると6クラスに分かれて行っております 。

それぞれのクラスで雰囲気はガラリと変わります(笑)

今日は、その中のあるクラスの様子を紹介いたします。

こちらのクラスです。

img_3797

まず、遅刻の多いクラスで〜〜(笑)ブログに時間厳守と書いてないと時間通りには来ません(笑)

そして、オリジナリティーより、見本に忠実に作ります(笑)

なので、早いです(#^.^#)

今回も1時間半で終わらせました。スゴイでしょ(笑)

img_3799

そして、TEA TIME が始まります(笑)(お楽しみがあるから早いのかなぁ〜〜)

TEA TIME があるので、お片づけも手早い(笑)です。

img_3806

お茶を持って来てくれて、お菓子も持って来てくれて、、、

カップやお皿もかわいいものを持って来てくれて、、、

そこは、至れり尽くせり(笑)

しかも、今回はレッスンのシナモンにあわせて シナモン風味のクッキー🍪にして来たそうで、、、

img_3807

とても美味しかった(#^.^#)

癒されTIME付きのクラスです。

最後は、上げ上げでシメておきますね。

img_3801

PAGE TOP