JiLL

Blog

2017-2-1

PRIVATE

いまさらながらの年賀状話

いまさらの年賀状話。

毎年、毎年、年賀状に手を焼いているのが我が家の現状。

私もヒゲも12月が忙しいというのが一番の理由だけれど、、、

子供が小さい時は、ちゃんと撮影して出してたんだから出来るはずなんだけどなぁー

無理に12月に出すと、やっつけ仕事的な年賀状になり、心が傷み、それよりは 年が明けてから頂いた年賀状のお返事を書く方が、まだいいかなーって

今年は実家から帰って4日からせっせせっせと書きました(笑)
なのでとりあえず 住所も全部手書きです╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎ あ、切手がシールになってた。

今年頂いた年賀状で度肝をぬかれたものを紹介します。
基本、笑えるのが好み(๑′ᴗ‵๑)

卵のイラスト、楽し〜いꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) おもわず声を出して笑ったのがこれ

焼き鳥になった一家、お父さんと娘さんは慌てた表情だけどお母さんがすましているのがオモロイ、「本日のおすすめ」も粋でございます。

(本人の許可済み)

私の友達で毎年家族でその干支の仮装をして年賀状にしている人がいるんだけどー、そんな風に自分達も楽しめるのが、理想です。

来年の干支は犬、アプリのSNOWで作る人、多いかもね〜〜

PAGE TOP