JiLL

Blog

2017-10-31

SHOP

いよいよ明日から

いよいよ、明日から作品展です。

レッスン生の作品が先週木曜日からドンドン搬入され、ダンボールの山になっておりました。
これ、まだ序の口(笑)

レッスンで作った作品によっては、そのままこの部屋に置いているので、日光による劣化を防ぐ為 窓には黒いシートを掛けております。

なんという、作品愛なんでしょう〜(笑)

先週の土曜日、最後のレッスンを終え 会場をお掃除。

土曜日のお手伝いの方は、なんか気合いが入っておりました。
チョー、キビキビしておりました。

この日のうちに、大まかなレイアウトまで決めることが出来たのがありがたかったです。

そして、今日まで 会場の準備はまるで文化祭のようです。

ジルのレッスン生は、本当にかわいい方ばかり なんでも素直に効率よく動いてくれます。

アンもいたずらしたりと、弾けていたけれどー、お目目を見ればわかります。

今日は、いきものががりが来てくれて抱っこにお散歩♬だったからなんとか、鬱にはならずです。

さて 作品は、一点、一点、数えると 140点にもなります。

是非、時間をゆったりとって、一つ一つをゆっくり見てください。

そして、作者宛にメッセージや感じたことがあれば ノートやメモに書いて頂きたいです。

写真もOKですよ。

是非、足を運んで下さい。

お待ちしております。

PAGE TOP