JiLL

Blog

2017-2-1

PRIVATE

おちょぼ鯛焼き

今日、何年かぶりにDAIMARUにいって来た(笑)

久々すぎて、DAIMARUのカードが期限切れ、なんか行く度に更新しているような気がして、、、

ポイント貯める意味がないような╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎(笑)

そんなことはさておき、私は5階キッチン用品に用があったんだけどー、横浜中華街市なんぞやっていて

中国人が中国訛りで「ショウ⤴︎ロン⤵︎ポー」と叫ぶ中、かわいい💕ものを発見👀
20分位並んだかなぁーー

ハイ(๑′ᴗ‵๑) こちらです。
おちょぼ鯛焼きです。

なかは、、、

このタイルが10センチだからいかにチビちゃんかわかるでしょ〜

お味は色々ありましたが、チョコクリーム、十勝小豆、カスタードクリーム、抹茶をセレクト。

30個で1080円で、5個のオマケ付でしたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

賞味期限は明後日まで、残りは冷凍してねと言われました。

トースターで軽くやいてー

なんかかわいい💕

お皿にのせてー

なんかかわいい💕
かわいいと、言いながらも しっかりたべます。(笑)

お口の中に あっと言う間です(^ ^)

おちょぼ口でも食べれるからおちょぼなんだろうか、、、

PAGE TOP