JiLL

Blog

2019-2-18

HANDMADE

おめでとうございます

先日、ブライダルのお手伝いをさせて頂きました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

レッスン生のお嬢さん!
何度もお二人で、打ち合わせに来てくださり、その度に幸せオーラをいただきましてーー、ハート♥️は「人を骨抜きにする」と確信!(笑)しましたー。

花嫁さんのT美さんは、ジルの店頭にあったアートのブーケ💐をすごく気に入って下さりウエディングドレス用ブーケにセレクトしてくれました。(╹︎◡︎╹︎*)

そのブーケをドレス用に、型を整え少しボリュームも足しドレスアップしましたぁ〜

そして、和装の時にも 扇子と一緒にお花を持ちたい!ということで お飾り展の時に打ち合わせ〜( ´ ▽ ` )ノ❤
T美さんは.、まーるい型のお花がお好みのようです。

和装の時に渡す、ご両親への花束💐には梅のピックとタッセルを入れてほしいということで、、、こんな感じに、、、

では、ここで
とってもチャーミングな若いお二人を、、、ご覧下さい٩( ´◡` )( ´◡` )۶

幸せオーラ全開でしょうー«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪

癒されたでしょ(゚‐゚*) ❣️

T美さんのほんわかした笑顔に、まぁ〜る〜いお花は、ぴったり‼️( ´ ▽ ` )ノ❤
ドレスの時の小さめのブーケも、ちゃんと役割りを果たしているなぁ〜と、、、

やっぱり、「好き」がはっきりしているとちゃんと、いい結果がでますねー

去年の11月だったか、T美さんの妹さんも挙式だったんですよー
これがその時のドレス。
お誕生日がクリスマスイブなので、クリスマスのイメージで赤いバラ🌹でブーケということで、、、

この頃、きちんと写真撮影をする余裕がなくって、わかり難い写真です(笑)

ブーケ、ブートニア、ヘッドを作らせて頂きました。

後日、お写真を送ってもらいました!!

一度に、二人のお嬢さんがお嫁に行くって大変だったろーなぁーと、、、
嬉しいよーな、寂しいよーなってところかなぁ〜

でも、家族が増えてハッピーですねー❣️
我が家は、いつだろうー

PAGE TOP