JiLL

Blog

2017-5-12

PRIVATE

お惣菜BLUE

春野の南ヶ丘で ランチをやってたBLUEさん

4月の中旬から、お惣菜屋さんとなってリニューアルオープンしています。

前は、ジルと同じ 木、金、土曜日の営業でしたが、お惣菜屋さんになってからは 月曜日から金曜日までは間違いなくやってる。

土曜日は、どうだったかなぁ~~?わからない(笑)

夕方の4時から無くなり次第閉店と、いうカタチで始まってます。

このかわいいケースに、毎日色々なオカズが並びます。

すごーく、色どりも良く、美味しそうでしょー

お邪魔したのは、日曜日の夜だったのでまだありつけてませんが、その機会を狙ってます(笑)

店内には、ハンドメイドのウエアも並び、BLUEさんならではの素敵な空間になっています。

近くにあると嬉しいでも頼りそうで危険(笑)

買いに行くので待っててねー

*写真の一部は、BLUEさんのインスタから頂いております。

PAGE TOP