JiLL

Blog

2016-12-20

SHOP

お飾り展やってます!!

お久しぶりです(#^.^#)

お飾り展も前半が終わり、22日からまた後半が始まります。

作品の一部を紹介します。

ジルといえば落花生に水引です。

img_4450

森の盛り飾り(笑)

img_4452

熊手のお飾り、これは壁掛けです。熊手の事をずーっと「がんぜき」と言ってたら山口の方言でした、ビックリ‼️

今年はスワッグのお飾りも多いです。

後半は生ものでたくさん作りました。

img_4458

img_4445

そして、手作りの餅花も到着しました(*゚▽゚*)

餅花を使って、お飾り。

img_4454

来年は酉年なので、、、

プリザーを作って、みどりの巣

img_4451

鳥の羽のイメージから、すすきをたくさん使っています。

すすきのかご

img_4453

わた飾り

img_4417

白いふくろうやつがいのとりは、大人気でした(#^.^#)ので、後半も追加して作る予定です。

お楽しみに〜〜(#^.^#)

逃げ恥 見なきゃ(笑)

PAGE TOP