JiLL

Blog

2016-12-14

SHOP

お飾り展秒読み

お飾り展が迫ってきた((((;´・ω・`)))

いつものことながら、12月のレッスンが終わらないと取りかかれないため、

日曜日にレッスンが終わり、月曜日から取り掛かるりその週の金曜日から始まるというなんと無謀なことか╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

焦るばかりで、なにから手をつけたらいいのか、そしてどうでもいいことをしてしまう(笑)有様

ネコの手もアンの手も借りたい状態です╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

ところで、来年は酉年

ジルならではの酉年の解釈で、作品を作っております。

img_4372

今回は、ナチュラル系が多い感じです。

なぜか色を足せない、地味なのになっています。

基本、作りたいものしかできない性分なので、、、(笑)

あ、餅花をお目当にしてる方は、お飾り展の後半でいらして下さいね。

では、(#^.^#)

PAGE TOP