JiLL

Blog

2017-12-4

LESSON

お飾りLESSON

お正月のお飾りのレッスン、終わりました〜〜〜〜。

ふー〜〜〜〜(;´ρ`) グッタリ 我ながら良く頑張りました〜〜ァ〜〜

去年のお飾りは、アートフラワーだったので今年は、ナチュラルで 作りましたー∠( ˙-˙ )/

私も含めみんな なかなか、難産だったと思います。

しっかり付けないと縁起が悪いからね〜

私も、サポートは家族を救う勢いでした。(笑)

木曜の午前クラスの作品

木曜の午後クラスの作品

こちらのクラスは、チャレンジャーが多く オリジナリティのある作品が出来ました〜〜

金曜日、土曜日は忙しくて、写真撮れず、、、

日曜日のクラスの作品です。

みんな、実り多い一年にしたいから 実が重い重い(笑)

そしてこちらの作品は、野ばらの実も下にぶら下げています。ぶら下げた感じがとてもキレイです。愛を感じます。

私の見本が一番 実が少ないようです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

実り多い一年にしたいから、実を足すぞーー(笑)

こちらのお飾りは、9日の土曜日にワークショップを予定しています。

あと、一名 余裕があります。

PAGE TOP