JiLL

Blog

2019-5-22

PRIVATE

ごちそうさまでした

中のもうひとつの外食は、家族飯!!

子供達は、毎夜毎夜 お出掛けで家族揃って飯も一夜だけでございました(๑°o°๑)

家族飯は、幸町のパスタコルタ🇮🇹 で!!
ヒゲ🧔、息子②、息子③ヒゲ、あたしの四人です。

ジルを閉めてから駆けつけてたあたし、さぁー 乾杯しようーー
「シャンパンがいいーー!!」と言ってから気がついた!(笑)

あ!今日は息子②のゴチやったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
初めてのお給料でご馳走してくれるという、なんとも嬉しい😂宴なのです。

そんな息子②の優しい気持ちを、、、
無にするよーな、あたしのコトバ
「ビールにしよう🍻」とか言えんのか!!ヒドイ母親や、、、

でも、やっぱりシャンパン🥂で乾杯🥂!٩( ´◡` )( ´◡` )۶

冷え冷え

丁寧に主役が入れてくれます。

ヒゲ嬉しそう!!

シャンパン🥂で、乾杯🥂٩( ´◡` )( ´◡` )۶

レストランでバイトしていた息子③が手早く取り分ける、慣れた手つきでした。

次は、赤ワイン🍷

赤ワイン🍷で乾杯ーー٩( ´◡` )( ´◡` )۶

4人だとすぐボトルが空いてしまうーー٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

食べて食べて、、、

次は、白ワイン、、、もう ペース早い!!

おーい!!誰やグリーンピース残す奴は(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

そしてラストは、ハイボールで乾杯!!٩( ´◡` )( ´◡` )۶

花粉症でシュンシュン言ってたら、ママさんからティッシュの差し入れが、、、

鼻セレブをさり気なく用意しているあたり
さすがやなー

いつもサービス満点やし、見習いたいです❤️
いつもありがとう😊

酔っ払い家族!!

恥ずかしがりやは、顔 白くしました(笑)

月並みだけどー、社会が彼を受け入れてくれて ホットした(╹︎◡︎╹︎*)

こうやって、少しずつ肩の荷が、軽くなってくるんですね!

素敵な宴をありがとう😊美味しいお酒でした!!ごちそうさま。

PAGE TOP