JiLL

Blog

2017-4-3

PRIVATE

さくらレポート

今日は久しぶりアンと散歩🚶

少し、花粉が落ち着いたし サクラ🌸の開花具合も気になるし
とことこ、見にいきました∠( ˙-˙ )/

まず、城西公園のサクラ🌸

このサクラは咲いてるものの、ソメイヨシノは まだ三分咲き❤️ってとこだった。

公園でおじいさんに話しかけられたアン、案の定 物凄い勢いで吠えまくる。(笑)
私 「あー、すいません(;´ρ`) 怖がりなんでー」
おじいさん「いや、わしゃ〜 犬好きやき、犬にはわかるがのー」
アン 「ウーーー、ワン、ワン(ะ`♔´ะ) ガルルル」
おじいさん「おかしいなー、、、」
私「すみませー〜〜〜ん╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎」

知らない人に、しっぽ振らないデスゥ〜(笑)

モトイ!!!

今度は、お城🏯〜〜∠( ˙-˙ )/
すべり山のサクラ🌸です。

キレイに咲いてます❤️
上に上がりたかったけど、暗くなって来たので この辺りで楽しんで帰りました。

アンもしっかりと花見

今週末が見頃かなぁ〜(#^.^#)
いつもより、一週間くらいおそいですね〜

家に帰って来ましたーー∠( ˙-˙ )/

あれれ〜〜、アンは帰りたくないようですぅー(笑)

PAGE TOP