JiLL

Blog

2018-9-9

PRIVATE

ささやかなレベルアップ

同居家族の人数が5人から2人に減り、もう何年もになります。

その当時は男四人いたから、当然 質より量‼️ そして、安さ‼️

そんな言葉が、大切なキーワードでしたが、、、

最近は少しずつ、質を高めております(かなりささやかなことですが)(笑)

普段、良く食べるアイテムのチョイレベルアップですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

まずは卵。

「和の究極」これいつも売り切れてて中々手に入らないのですが(スーパーに行く時間帯が遅いと思われる)

これ、あまりに美味しいので 本当は生卵で食べるといいかなぁ〜と思うけど
生卵は白身が苦手なので、ゆで卵にして頂きます!!

Siriにタイマーを頼んで12分、黄身はしっとりのいい感じのゆで卵が出来ます!!
この黄色はキュンキュンしますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
粗塩で、パクリ( ´ ▽ ` )ノ❤

目玉焼きもこの通り、黄身の色が濃いでしょ〜

最近、食べてないなぁ〜、いつも売り切れで買えない╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

そして、もう一つヨーグルトもレベルアップ。

らくれんのヨーグルトです。
その名も「リッチ&クリーミーヨーグルト」

普通のヨーグルトなら、

ヨーグルトにジャムかけたり ソース掛けたりするのが、、、(これ、ミソソースに醤油ソース、ヨーグルト用なんです◡̈⃝⋆*。頂きもの、珍しいでしょ)

このヨーグルトは、逆なのです!!

あまりに濃厚でクリーミーなので、フルーツにヨーグルトをかける‼️という〜

そんな使い方に、なってまう(半分青い)。

ヨーグルトの蓋を開けると、ヨーグルトの水分であるホエーについて書いてあるんだけどー

そんなもん一滴💧も無い!!

水分を全部とって凝縮した濃さ。

なんせ、ヨーグルトが重いんじゃ(ノブになってまった)

スプーンの形、そのまんまにヨーグルトが残るんじゃ!!

初めて食べたら驚くので、是非 一度 食べてみて350円くらいやと思います。

どちらもサンシャインクレアにありますよー

PAGE TOP