JiLL

Blog

2017-6-20

PRIVATE

さすが林檎

最近、テレビが面白くない(ะ`♔´ะ) ガルルル

ドラマもバラエティーもなんかつまらん(ะ`♔´ะ) ガルルル

何を見ても全く頭に入らない(ะ`♔´ะ) ガルルル

ドラマも「何曜日の何時から始まる」というのが覚えられない(ะ`♔´ะ) ガルルル

覚えるに値する番組がない(ะ`♔´ะ) ガルルル

覚えれるNHKの朝ドラだけは楽しみに見てたのに〜〜、最近 話の展開がなく面白くない(ะ`♔´ะ) ガルルル

そんな中、私が眠い目を必死にこじ開け見ているのが 瀬戸内放送の日曜の夜 11時過ぎ(微妙に毎週始まる時間が変わる)からはじまる音楽番組「関JAM」

音楽のかなりマニアックな番組だけど、面白いですよ。

「へー、ほー、はー」と感心することばかり。

この間の放送で、ハマってしまった曲を紹介しますね。

GINZA SIXのコマーシャルの曲、高知では流れないもんねー(ะ`♔´ะ) ガルルル

林檎さんの作詞作曲です。トータス松本とのデュエット。

まぁー、カッコいいです。

この下からみて見てね〜〜

PAGE TOP