JiLL

Blog

2017-9-18

PRIVATE

しっかりせんかーい

すみませーん、ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

実家でバタバタゴタゴタしてました。

また、ぼちぼちやりますのでーーよろしくです∠( ˙-˙ )/

本当は、昨日 戻る予定が台風で足止めくらって╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

今日になったんだけどーー

実家は下関。

一度、小倉まで出て 新幹線みずほで岡山まで行って、南風9号で高知の予定で下関駅でチケット買いに行ったら、、、

売り場のねーちゃんが、「高知行きは、途中の○○駅から○○駅の間が土砂崩れの為、販売出来ません。、、、あ、でも、もしかしたら解除されてるかもしれないのでもう一度調べてきます。」

と言って、数分後
「やっぱり、ダメですね〜」と言われ、とりあえず岡山までの特急券と乗車券のみを購入。

高知の我が家では、②の息子がJRで東京まで帰るようで、まさに南風に乗ったばかり、、、

あ、レ、れー?南風に乗れたのかー、おかしいなぁ〜
上りは大丈夫で、下りの路線でだけの事かなぁー?

ヒゲからは、ラインで「JR四国のホームページには、予讃線で土砂崩れはあるけど、土讃線ではないよー」

Σ(゚ロ゚;)ナニー!!!あのね〜ちゃん、間違えたんやーーー!!!
土讃線と予讃線をΣ(゚ロ゚;)、、

それに気づいたのは、まだ小倉駅に居た時。
急ぎ、みどりの窓口へ
無事、チケット購入出来ました∠( ˙-˙ )/

ほんまもうーーー╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎
どうやって、高知に帰ろうか色々考えて悩んだわい∠( ˙-˙ )/

もっと勉強せんかーい∠( ˙-˙ )/(笑)

ただいま(^^♪

PAGE TOP