JiLL

Blog

2019-9-23

PRIVATE

せっとんの余韻

連休、いかがお過ごしでしたか?

せっとんの高知ライブが終わって
きっと、せっとんファンは余韻に浸っていることでしょうー

我が家も、そうです。
CD聞いたらり、せっとんのYouTube聞いたり、、、
曲がかかってなくても、頭の中 ずーっとずーっと、音楽が鳴っています!

連休は、予定していたイベントが台風で流れたため、
夕飯は、ヒゲとせっとんの曲をきいたり、高知ライブの映像を(ヒゲはずーっと、撮影していたので)見たりしながら

晩酌です。至福の時、、、

飲んだり料理作ったりしながらの私です。

そー、そー、この手前はせっとんからのお土産のサザエのつぼ焼き。

サザエ好きの私は、嬉しい😆一品でしたーー

それと、その横の長茄子の蒸し物は、最近私がはまっているメニューで、、、せっとんにも食べてもらって大好評でした❤️

そして、トコトコキャラバンのイベントの様子がケーブルテレビで流れているようです。(もう、終わってしまったかなー)

イベント主催のアキさんが、その映像を送ってくれて、びっくり‼️

オバアがデッカく!映ってた(笑)

歌好きのオバアですから、楽しかったことでしょう〜!

歌いたかったらしい(笑)

最後に、ヒゲの撮影したビデオより
私が、オバアからうちわを取り上げたところを、、、(笑)

しょーもなぁー(笑)

PAGE TOP