JiLL

Blog

2018-6-4

PRIVATE

せっとん達成

久しぶりに瀬戸山智之助君(せっとん)の話題を、、、

5月の13日の日曜日の夜、兵庫駅の高架下のBAR「COCA 57」で 2MAN LIVEがありましてー

ヒゲは行っておりました。

日曜日の朝のバスで神戸に行き、向こうで友達と息子(京都在住のせっとんの友達)と落ち合いましてー
なんと、ライブを見てその夜の夜行バスで高知に帰って来ました∠( ˙-˙ )/
そんな強行ツアーを考えるなんて、、、(笑)

ライブ会場は、、、

かなり雰囲気のあるお店です。ヤローが好きですよねー、こんな感じ(私も好きですけどー)

今回は、京都をベースに活動しているせっとんと、神戸をベースに活動しているアーティスト(名前わからん)の二人のライブ。

先行のせっとんの圧倒的な歌唱力でめちゃくちゃ、盛り上がったそうです!!

後から歌うのが、辛かったようです。(笑)

ちゃっかり、撮影!!

せっとんがジルに来てくれた時に、「大原櫻子の話」をしていたと思うんだけどー
その時の「まちあわせ」という曲のMVが出来ました。ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

なんでも、大原櫻子さんには大人すぎるということで採用にはならなかったようです。

せっとんのインスタから、写真拝借!!
この女の子が「まちあわせ」MVに出ています。

彼女も息子がせっとんと出会ったバイトのレストランでバイトしていたようです。

ストーリー上の彼は本物の彼なんだって!!
YouTubeで検索すれば、見れますよꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

ところでこのインスタの写真、よく見て!!
私、ちゃっかり、コメントしてます(笑)

そして、そして、
せっとんの挑戦、500人ライブ、いよいよ今度の日曜日になります!!

なんと、sold outになったようです!!

すごいなぁ〜、夢見た景色が見れるんですねー。
せっとんブログの記事です、見て下さいꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

https://ameblo.jp/cocoapocotton/entry-12380677328.html

もちろん、私も行ってきます!!
また、報告しますね〜

PAGE TOP