JiLL

Blog

2019-9-18

PRIVATE

せっとん高知1

せっとん高知ライブ 無事終了しました。

よさこいが終わると夏が終わると言いますが、、、
せっとんの9月のライブが終わると私の夏が終わる、、、
そんな感じですねー、去年も暑かったしねー

15日

おかんは朝から水周りの掃除、布団干しなどを準備(o˘◡˘o)

お昼前、せっとん高知駅に到着!

そのまま、うどんの三宅へ

行列をならんで、、、せっとんは月見うどんをeat

せっとんが声出しとかをカラオケ屋でやってる間に、
おかんは晩御飯の買い出し、下ごしらえなどをしまして、、、

ヒゲはせっとんと会場へ
私も友達とラララ音楽祭へ

今回の会場は、はりまや橋商店街!!

人通りが少なくって、残念😢
去年とは、エライ違いですわ、、、

ですが、今回はせっとんのファンが関西から3組(7名かなー?) ご来高!
スゴイなぁー

高知なら、スタンプラリーのようにせっとんの歌が楽しめる。ということに気づいた?うん?なんでだろうー?
関西では、1日にあっちコッチで無料ライブするなんてこと無いと思うしねー

今回のラララでは、アンコールをしよう!!と張り切っておりました(笑)
「つばさ」コールをしてしまいました( ´ ▽ ` )ノ❤

ライブ終了後、せっとんのファンの方から「京都のせっとんの母」という方を紹介されましたぁ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

オカン繋がりでパチンコ!!
私のこの帽子、いかんねー(笑)

次のライブまで少し時間があるので、休憩タイムです🎶

みんな、生き生きしてるね~

第2ライブ会場は、TUTAYA 中万々店 サブウェイ

ゆったりとしたソファ🛋で、せっとんの声も店内に響き渡り人がどんどん集まってきます。

ここで、お勉強していた学生さん 逃げ場が無くなって可愛そうだったけどー
CD買ってくれてました(^з^)-♪ありがとう😊

中島みゆきの「糸」から始まって、心を鷲掴みされた人も居たことでしょう〜

私は、フジファブリックの「若者のすべて」というのがすごく、良くって動画を撮影していたので
繰り返し繰り返し聞いています。
このフジファブリックのボーカルが若くして亡くなったと聞き、またさらにフジファブリックの音楽も聞くようになっております。

ここの会場に聞きに来てくれた知り合いや友達も、せっとんの予想を上回るうたの力に 驚いてました!嬉しい😆

エイトくんも、赤ちゃんを連れて来てくれてました。

第3ライブ会場 蔦屋書店

ここは、飲みながら食べながら楽しめるとあって ヒゲはビールをガンガン飲んでた!
雰囲気もいいし、若いお客様をゲットしたいから 有難い場所です🎶

さすがにここでは、ウチワは遠慮しました(笑)

家に着いたのは、10時頃
せっとん、かなりお腹空いてへろへろ🥴
お風呂入ってもらってる間に、オカンは晩御飯作りです!!

おつかれ〜ちゃーん‼️

今回が4度目の高知なんて、、、信じられない、、、もう10回くらい来てる感アリアリです❤️

毎回、濃いからやねー

須崎ライブは、また後日に、、、

PAGE TOP