JiLL

Blog

2017-3-21

LESSON

それぞれのしずく

先週のレッスン、まだまだ 終わってない人もいますが

ひとまず、報告です。

私と同じくみんな花粉症でつらそうでした(;ω;)が

ピンク色のかわいい💕花材を前にテンション上がってくれて嬉しかったーー(*^▽^*)

このトレイ、随分前に 家族用に購入したものの殆ど出番はなく結果 このような事になっております。(笑)

今月の涙型リース、それぞれ壁に掛けて作ります。

遠近法で、やたらしずくが小さく見えますが、そこそこ大きいです。

リースの下にボリュームがある時は 座って作るとリースの内側がぽっかり空いてしまいます。

壁に掛けて、一輪一輪 丁寧に入れていきます。

涙型とひとことで言っても 型はそれぞれ ぷっくり涙、しっとり涙、プルルン涙

色々な色で大小の涙 作りたくなる、しずく💧好きの私です。
ワークショップも月末にやりますよ~

PAGE TOP