JiLL

Blog

2020-4-22

PRIVATE

ついに、ついに、

 

記念すべき今日、4月22日!!

ピーンポーン🎶 玄関チャイムが鳴った!

まだ、朝の9時前!宅配便だぁー!!

ついに!

ついに!

とものすけ!

全国区へ、メジャーデビュー!!
CD「解禁」リリースです❤️❤️❤️

おめでとう㊗️とものすけーー!!

ジャケット、カッケー!!꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
やっぱり、いままでのとグレードが、、、違いますねー

手帳付きの特典有り!!

なんと、せっとんより手書きメッセージが書いてあって、感動(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡

中の写真、どれもこれもせっとんの良さが出ています❤️
あまり、見せると楽しみが無くなるから、、、このあたりで出し惜しみしておきます笑笑

本来ならこのアルバムを片手に全国へと羽ばたく予定が、、、この状況、、、です。

高知に来てライブをした時に購入しようと思っていましたが、、、我慢出来ず購入です。笑笑

こんな時も、音楽は気持ちを和らげてくれますねー

ありがとう😊とものすけ😊!

「必ず、高知に歌いに行きます!!」
と言うメッセージが来ています!!

お楽しみは、もう少しお預けですねー❤️

PAGE TOP