JiLL

Blog

2020-11-12

PRIVATE

つわぶき群

 

今日は、オバアの御用で お役所へ🚲

 

 

 

役所は、今 黄色でいっぱい!!😃

 

 

 

なんです😊

 

 

 

道に面して、、、黄、黄、黄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面も、、、黄、黄、黄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーナーも、、、黄、黄、黄

 

 

 

 

 

 

そーなんです。ツワブキだらけ、、、

 

 

 

ツワブキが満開、、、😃

 

 

 

ツワブキって、結構 どこにでも咲いている花で 、、、

 

 

 

キレイだなぁー って思ったこともなかったけどーーーー

 

 

 

こんなに、これでもか!!ってやられると

 

 

参りました😥って感じです。

 

 

 

ツワブキさん、周りをパァーッと明るくしてくれてました。

 

 

 

なぜこのツワブキをここまで大胆に植え込んだのかしりたいなぁー

 

 

 

そして、市役所の中には、、、、

 

 

 

グロリオサの丘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高知ohanaプロジェクトで、花屋さんがこのエントランスを飾ってくれています。

 

 

 

気持ちを明るくしてくれる、黄色の群れ達

 

 

 

 

 

 

是非、キレイなうちに見てください。

 

 

PAGE TOP