JiLL

Blog

2019-3-31

PRIVATE

てくてく花見

昨夜からすごい風が吹き荒れてますねー

今日は、花見🌸に行った人 多かったんじゃないかなぁ〜

私も散歩がてら、ババとアンと行って来ました(๑°o°๑)

すべり山からのーー、城西公園コースです。どこも すごい人でした。

ババは週三のリハビリが効いているようで、前よりは歩けるようになっています。

すべり山は、下から吹き上げる風が強くて寒かったです。

ワンコ連れの方も沢山!!
城西公園で、お友達が出来ました。

リズちゃん、5歳。
アンより ふたまわりくらい大きなかわいい❤️トイプでした。

リズちゃんの話は、続きます。
リズちゃんのパパとママは、チャンピオン犬だそうです。

血統書付という、由緒正しいお家のお嬢様なんです。あれ?お坊っちゃまだったかなぁ〜?
わかんなくなってしまった(笑)

城西公園って、公園の中より外から見た方がキレイだよねーー。

アンもリズちゃんパワーに疲れたのか 帰りは抱っこでした。(笑)

PAGE TOP