JiLL

Blog

2019-3-6

LESSON

どうですろう?

今月のレッスンのミモザフレーム

何人かのレッスン生から、アレンジの写真が届いています。

おふたりほど、中のアレンジもレッスンした方がおりますのでー、紹介します。

まずはAさん。レッスン終了後、その日のうちに、、、

「どうですろー」という件名で写真が届いた!(笑)

あれ⁇ このAさん、フレームからぶら下げると言ってフレームの枝を二重にしてたけどーー
ぶら下げたかったのって、コレ?(笑)

「寂し過ぎるやろー」と返信

するとーー、また新たに「どうですろう」とメールが来た、更に工夫のあ後が、、、

前よりは、もちろん良いけどーー
苦労感がはんぱない、なぁ〜(笑)、、、けどー
もー、一丁 見たい!!と返信(╹︎◡︎╹︎*)

するとーー、翌日 また「どうですろう?」と二枚の写真が送られ来た!

どれ、どれー?

頑張ってる!頑張ってる!
格段に、良くなってるわ!!
どちらも、素敵だけどーー、この数字がオモロイ!!

ただ、ミモザのフレームとカードの間に空間が欲しいのでーー
カードのエッジを手でちぎってもらいました(笑)
完成です٩( ´◡` )( ´◡` )۶

Aさん、お疲れちゃんです。

つぎに、Bさん

Bさん、とってもシャレオツなカードをお持ちで、、、

パリの石畳でしょうかねー、モンマルトルの丘に向かう坂道って感じだで流石です。

Aさんとは、逆で フレームの中の空間が多いので英紙の紙で調整してもらいました(๑°o°๑)

さらにパリ感増しました。

みんな、わりと 手を加えるということはせずに 在るものをドン!と飾りがちです。
中に飾るものにも「愛を」(笑)

PAGE TOP