JiLL

Blog

2019-8-29

PRIVATE

なめんなよ~

ランチでおらんくやへ!٩( ´◡` )( ´◡` )۶

友達がおらんくやのお寿司が食べたいというので 行ってきました!!

おらんくやは、今回で3回目か4回目。

私がまだ神戸でお勤めしていた頃、(めちゃくちゃ昔の話です(笑)) 出張で高知に来た時、取引き先の方が連れて行ってくれたのが「おらんくや」で、、、

今の向かいの建物におらんくやがあった頃です。
竹の中に入った凍った日本酒を飲まさせれて、、、(;´ρ`) ベロベロに酔って高知ってやっぱり怖い‼️と思った思い出があります。

これが私の初おらんくや、なのであります!

前置き、長くなりましたぁー

友達と11時に待ち合わせたものの、お店は11時30分オープン!!

ドンクのパン屋さんでパンを買ったりして時間を潰し、、、いざ おらんくやへ∠( ˙-˙ )/

行ってみて、びっくり‼️
チョー、行列‼️o(゚д゚o≡o゚д゚)o

えーー、知らんかったぁー、こんなに人気なんやぁ〜、、、

お店が開くやいなや、「朝どれ定食は売り切れましぁー!!(*゚∀゚*)」の声が、、、

これは、かなりの人気メニューで、、、こちらです。

なんと、驚きのワンコイン、500円 税込みッス‼️٩( *˙0˙*)۶
限定15食のよーですわ!!

事の分からない私らは、お昼の880円定食からセレクトです。

事の分からない私らは、カウンターのガラスケースにネタが並んでいるつもりで、昼間っから握り寿司を🍣食べるつもりだったんですわ(笑)

アッサリ、夢破れ、880円の寿司定食を注文(笑)こちらです❤️

まぁーとにかく、お客さんが来る来る来る来る!!
私のテリトリーに無いお店だったから、、、びっくり‼️しました‼️

今度は、夜、カウンターで寿司が食いたい🍣と、、、切願しやす(๑╹ڡ╹๑)

おらんくやをなめんなよー(笑)

PAGE TOP