JiLL

Blog

2018-11-23

WORKSHOP

のいちでWORKSHOP

祝日の㊗️今日、朝 5時半 起きで支度してー、ばば連れで 一路野市へ。
(長寿手帳も一緒に行きました。笑笑)

のいちふれあいセンターで、ハーバリウムのワークショップ担当で 参加させていただきました!!

のいちの方々の朝は、早い!!
なんと、一度目の開催が 9時からです。
9時スタートは、中々 無いですよねーꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

ばばは、サポーターにはならないので、のいち在住のレッスン生に、助っ人に来てもらいました。

ハーバリウムは、9時スタート、10時半スタート、1時スタートの三回です。

会場は、3階だったので心配でしたが、外が寒かったせいか、たくさんの方々が参加してくださいましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

小学生で参加、母子の親子参加、パパママ息子で参加、お友達同士で参加、一人で参加、、、

別のワークショップで参加してくださった方がまた来てくれたり💕、

何年かぶりの方にお会いしたり、

元レッスン生の子が作りに来てくれたり、、、

嬉しい出会いが、たくさんの日でした!!

想像以上の人で、狭いテーブルで、ハサミも足りず、ご迷惑をお掛けしました。

今度は、ジルで会えると嬉しいな😃

PAGE TOP