JiLL

Blog

2017-9-3

PRIVATE

の~んびり

今日、久しぶりの仁淀川カヌーに行って来ましたーー。

さぁー、この橋の下から出発です。今日はヒゲとアンと私の三人だけなので、の〜〜んびり仁淀川を楽しみました(#^.^#)

アンも、もう慣れたもんです。ここ二週間位お散歩も連れて行ってあげてなかったので、ルンルン♫です。

ライジャケ着て、レッツゴー∠( ˙-˙ )/

お天気、最高☀️、ぽっかり浮かんだ雲も出来過ぎな位、絵になってます!!

ヒゲもご満悦っす(笑)

「最近、仁淀川の水が凄くキレイなんだ」と帰る度に言ってたけどー

本当、スゴくキレイ〜〜
何度も何度も仁淀に来てるけどー、こんなに透き通った仁淀川は見たこと無い。

ここは、カヌーでしか行けない仁淀ブルーのポイント。
魚いっぱいいるし、まぁー、気持ちいい、ずーっといたいって感じ( ´ ▽ ` )ノ❤
マイナスイオン浴びまくりです。
ここで、早速ビール まだ午前中(笑)最高ッス

少し下りお昼時、ランチ休憩(#^.^#)
手作りなんぞするわけもなく、もちろん伊野のサニーで調達です。

秋刀魚の炙り梅肉付寿司、燻製玉子、エビとアボカドマカロニサラダ、山芋のモチモチ揚げ、無花果、手巻き寿司

食べ過ぎです!!!、ここでゆっくり食べて漕ぎ出したものの睡魔が襲ってくるので、また岸に上がり、日陰求めてお昼寝タイムです。

冷たい岩を背もたれに砂のクッションの上でしばしお休みです。

こんな調子で、休憩ばかりしてたので普通なら1時間で下るコースを3時間半かかり、到着です。(笑)

ほんま、贅沢な時間の過ごし方です。

そして、写真は無いんだけどーー、アン初めて泳ぎました(笑)必死に犬カキしてた、可愛かった(#^.^#)

アンは、カヌーの上では、私の膝の上に居るのが定位置。
それが、ほんの少しの間だけヒゲの元に居たんだけどーー

これ、その時の写真。
「お母さん!!そっちに行きたい!!!」と言って怒ってる顔です(笑)

ゴールに到着、コーヒー☕️でお疲れちゃんの乾杯∠( ˙-˙ )/

私の足、レギンスと靴下の間が日焼け(σ≧∀≦)σ痛いよぉ〜(σ≧∀≦)σ、帯のようになってるのわかります?

この時は、赤くないんだけどー、今は火傷みたいになりました╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

ありゃ〜、りゃ、(笑)

PAGE TOP