JiLL

Blog

2019-2-11

PRIVATE

はまり音

遅ればせながら、先日 「ボヘミアンラプソディー」を観に行きました!

実は、私 映画館に映画を観に行ったのって15年くらい振りかも、、、ヤバイでしょ(笑)仕事一筋でしたから、、、

多分、子供を連れて「コナン」とか行った以来ですわ。

そんなもんでーー、ポップコーンを手に持たなくてもいいなんて、知らんかったぁー(笑)
久々に映画館の匂いを嗅いできましたわ。

そんな事より、ボヘミアンラプソディーを観てからというもの、改めてクィーンにはまっております(笑)

でも、私って脳🧠がかなり幼いのか(かなりのオバはんの呟きです)
だいたい、高校生が聞くような音楽が好きみたい。

去年は、米津、あいみょん、official髭男dism、サチモスにはまり、、、
もちろん、瀬戸山さん、和紗にもどハマり(笑)

そんな私が
今年になって、NulbaRichにはまりはまっております❣️

は、どんな感じかというとーー
サチモスが都会でクールな感じに対して、軽くて南風を感じる女子向きな感じがするBGMにも向いてまっせー!!

もし、まだ聞いたことない人がいたら YouTubeとかで聞いてみて!!
CMにもたくさん使われてるからきっとすんなり入ってくると思う(๑°o°๑)
「kiss you Back」とか「NEW ERA」聞いてみてーー❣️

いつか、ライブ行きたい!!

PAGE TOP