JiLL

Blog

2017-8-21

PRIVATE

はりまやライト

先日、念願の「はりまやライト」に行ってきました。٩(^‿^)۶

前日も女子会で、お盆からずっーーと、胃袋の休まることない状態が続いております(笑)

行ってみると驚いたことに、知り合いがやってた(笑)

知り合いと言っても、お久しぶりすぎて、街で会ってもお互いわからない感じですけどねー

このお店の内装について、オーナー君 自ら 説明してくれて一同 「へーΣ(゚ロ゚」 「ふーん(.*◡͐*)b」「そうながやー」が止まらない(笑)

デザインコンクリートという手法で作られたレンガ風コンクリートだったり、タイル風コンクリートだったりしているとか、、、
テーマパークなんかで良く使われているものだとー。

店内のお写真です〜〜

さあ〜、食べて、呑んで、喋りたおしてーー∠( ˙-˙ )/

その日のオススメメニュー

このネイリの炙りがとっても美味しくて、おかわりしやした٩(^‿^)۶

まずはビール🍺で乾杯🍻、ワイン🍷もボトルを入れて、、、
オーナー君が注いでくれました٩(^‿^)۶


お料理もオサレでリーズナブル、この日ひとり約3600円でした。

スペースも広いし、もちろん雰囲気もいいし、場所もいい、料理もバッチリ👌、オーナー君の手腕もスゴイ、ここを舞台に色々楽しいことが起こりそうです。

四国銀行本店の南側にあります。

PAGE TOP