JiLL

Blog

2018-5-22

PRIVATE

びっくり集

最近の色々な、びっくりを紹介します。

びっくりとは、言っても規模はかなりショボイものでありますのでー、大きな気持ちでご覧下さい。(笑)

まずは、これ

これ人の庭の木では、ありません。この写真でわかるように、街路樹Σ(゚ロ゚;)ナニー!!!

こんな、面倒な手のかかるタイプの木を街路樹にセレクトするなんて、高知じゃ考えられない!!
こちら、松山でございますm(__)mびっくり‼️

お次はこちら、、、

これデカイ、洗濯の粉洗剤。
昔は、洗剤もコップくらいの量を入れて洗濯してた(かなりの昔)と思う、まるでその頃の大きさと同じ大きさの洗濯。
今時、こんなのがあるのかと思いきや、実家にあった(笑)
母はひとり暮らしなのにね〜、びっくり‼️

ほんで、次は

これの驚くべきポイントは何処や?と言われそうな写真だけどー
これ、ダイソーなんです!!
この上からのディスプレイや、見せながらの陳列はまるで、ハンズやロフトのよう。
これは高知じゃないんだけどー
百均で、ここまでされたら 100円の、価値が更に、あがる〜
ここは、下関のダイソーだけどー、びっくり‼️です。

次はこちらー
これなんでしょうー?

ラムズイヤーの葉の表面!!Σ(゚ロ゚;)ナニー!!!
iPhone📱マクロで撮影すると、毛羽がすごい!!でしょう〜びっくり‼️です。

そして次はこちら

この写真の左側、うちの三男にそっくり!!(笑)本人も驚くほどの激似です!!Σ(゚ロ゚;)ナニー!!!

この方は、小森悠冊さんというダンサーの方です。
ヒゲ曰く、良いように言い過ぎらしい(笑)

最後は、そのヒゲのびっくり話。
今年に入って、ヒゲのやたら当たることは話済みですが、実はそれが未だに続いておりますΣ(゚ロ゚;)ナニー!!!

五千円が当たり。

コンビニで、当たる。

はじめの頃は、「わー、ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) すご〜い」って言ってたものが、今では、ショボイのばかりやねー、と言ってしまう(笑)

でも、ある意味 びっくり‼️です。

PAGE TOP