JiLL

Blog

2019-7-23

PRIVATE

ぼちぼち堂へ

今日は、ババはデイサービスの日。

○○の居ぬ間にと、ランチへGO‼️∠( ˙-˙ )/

ママ友とのランチは、何年ぶりなのかわからない程。
もしかしたら、10年以上かも、、、
子供が幼稚園の頃のママ友って、1番お付き合いが長いなぁ〜って思います。

ランチの行き先は、「ぼちぼち堂」です。

この木の看板が目印なんだけどーー、川沿いの道が工事中で通れず、南から入ることになるんだけどーー、そうするとこの看板が見えず、私のようにチョイ迷子に、、、(笑)

この赤丸のが看板!写真ではわかりにくいけど、ぼちぼち堂って書いてあります。

そして、道だと思ってしまうこの赤丸スペース全部がパーキング。
縦一列に並んで停めます。

パーキングの奥がお店!!こちらです。

小さな看板が、、、ほっこりしてしまう(^з^)-♪

戸惑いながら、(チャイム鳴らすのかとか、、、) 玄関ドア🚪を開け、いっぱいある靴👟に(お客様の靴)に驚きながら、、、

もうひとつのドア🚪を開けると、、、

別世界、、、

落ちた和テイストとドライフラワーの空間演出で、ついつい長居してしまいます。

こちら、メニューはありません。
なので、黙って座っていたら ランチが来ます!(笑)

来たぁー!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»
きゃわゆーい!!
インスタで見た奴やーー!!

これほどの小皿と料理の品数、さすがプロですねー
こんなに小さく切るのねーと、、、感心しまくりです。
友達もびっくり‼️喜んでくれて私も嬉しかった!!

お味もバッチリ👍本当、ひとつひとつが丁寧です❤️愛がないと出来ないと思う。

お食事の後、お茶とプリン🍮が来ました。

これ全部で1000円‼️なんて、安いのかしらん‼️
申し訳ない金額です。

オーナーさん、とっても気さくで、、、食洗機が壊れて 困っていると言ってました。
こんな小さなお皿、たくさん洗うのって大変そう╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎、、、

私、今度 こちらの手毬寿司を注文してみたいなぁーって思っています。
お店のインスタの写真から紹介しますねー。

すごいですよねー
お祝いにもって来いです❤️

PAGE TOP