JiLL

Blog

2017-8-30

PRIVATE

またまたPC

ジャン、じゃん!!

このお店、私のブログに何度 登場したことか(笑)

いつぞやの土曜の夜も、キャリア女子とパスタコルタ

キャリア女子とは、ボトルを入れて

顔見せしてないこの写真だけどー、美人感が出てるのよーねー(笑)

いつもながら、このキンキンに冷えたグラスが嬉しい〜〜∠( ˙-˙ )/

サラダにパスタにピザ、、、、、

もう一人の美人の友人も写真撮影、私と違ってカメラが良いのでいい写真が撮れているようです。

そしてお決まりの鳥むね肉の香草焼き∠( ˙-˙ )/いつもこのパターンでございます。(笑)

そしてまたまた土曜日の夜は、二番目息子とパスタコルタ

我が家の息子達にとって、ここは高知の味、地元の味になってて 帰高の際は必ず行く事になってます。

やっぱり、パスタ、ピザ、香草焼き∠( ˙-˙ )/

パスタソースの残りは、最後までキレイに、、、

これで、心置き無く 東京へお戻りやすー(#^.^#)

PAGE TOP