JiLL

Blog

2018-5-13

PRIVATE

むんむんの5階

このチラシ、見たら誰しも大丸に行きたくなりますよねー

あたしも、先週 仕事の合間にスタッフと走りました(笑)∠( ˙-˙ )/

ヒゲからも買ってくる物の指令を受け、商品券を持っていざいざ、大丸へ

ホント、走りって行ってます。エスカレーターも走って、、、

このチラシ見たら、マンゴーかき氷を食べたくなるように仕組まれると思う!!

そして、マンマとそれに乗っかりいただきましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

かなりの量がありますが、これがふわふわの新食感で美味しい!!

そして不思議なのが、溶けないってこと!!マンゴーが大人気のようでした。

私達は、並ばずに頂くことが出来たけどー、ズラーッと行列が出来ていましたよ!

あと、私的に気になったのは、こちら

韓国家庭料理でりかおんどる、プルコギキンバ。こちらも人気で私は並んでゲットしました。

焼きサバ寿司もゲットしまして、これも生姜が効いてて 美味しかったぁ〜

他にも諸々 お買い上げ〜〜 熱気ムンムンのこうち大丸5階会場でしたぁー

ご馳走様でした◡̈⃝⋆*

PAGE TOP