JiLL

Blog

2018-10-5

HANDMADE

もっと、もっと

こんばんは(#^.^#)

今日は、ジルのブログらしく(笑)
作品を紹介。

最近、キチンと「花」と向き合っておりません!!

が、、、

まずは、これ

これ何?って感じですよねー
実は、コレ でしたーー😄、積み重ねるとなんか新鮮!!

ショップ用のギフトに、、、どちらもオーダーです。

ブラウンとくすみピンクを使ってリースを作りたくなって、、、

久しぶりに作った白とグリーンのリース。

ハーバリウム、ブルーとグリーン!!

ハーバリウム、メッセージ入り!!
50歳のバースデイに、、、

私の通っている美容室からのオーダーで、、、

私は、お店のオーナーさんのイメージで作ったつもりが、持っていくと、、、
「ますみさんらしい!」と言われたぁー(笑)

アートで作った、秋のブーケ💐

まだまだ、作っていますが、写真撮影してなくて、、、

こんなもんです。もっといいもの作って下さいなꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

PAGE TOP